殴るぞ

色々と思いっきり話します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田の勝ち、日本ボクシング界の負け。

1月最後の投稿は、ボクシング界全体に向けた投稿で閉めようと思う。2月以降も見捨てないでね。という訳で「誰が亀田に負けたか?」と言えば、日本ボクシング界全体がもう亀田に負けているのだ。自分で話すのもあれだが、日本のボクシングは狭い。コミュニテ…

商売やビジネスとは信用を売るものだ。

そういえば、先日アムウェイをやっていた時の直接スポンサリングした人からLINEがあった。 過去への謝罪、君も頑張れとかいうのが具体的な内容だったのだが、そんなことしている暇があったらマケの一つでもやっておけと感じたのは事実である。しかも、未だに…

エイドリアン・ブローナーとアミール・カーン。実現したらSuperだ。

現在のボクシング界で一番の問題児といえばエイドリアン・ブローナーであろう。 人間、だれしも闇を抱えて生きている生き物だが、はっきり言ってブローナーのレベルに達してから物事は言うべきである。 数々の問題と奇行、性行為の最中や、便器にドル紙幣を…

木村翔vs五十嵐俊幸「6年前と何が違ったのか」

ということで、今更だが大晦日の試合をゆっくりと見返している。 個人的にまず気になったのは木村翔。北京とロンドンオリンピックで金メダルを獲得したゾウ・シミンからWBOタイトルを獲得した木村は今乗りに乗っている。 家賃5万円のアパートに住み……という…