殴るぞ

色々と思いっきり話します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拳四朗の良さって何ですか?

良い子のみなさん、お元気ですか? 私は精神衛生上全然元気じゃありません! イブもクリスマスもパソコンの前で仕事して、時間ある時にネットも見ていて、そりゃあ「俺何やってるんだろう…?」ってなる。佐久長聖が優勝したからと言って浮かれているネット民…

普通に考えて山中対ネリーって、山中にリスクがありすぎませんか。

はい。ということで、山中慎介とルイス・ネリーの再試合が組まれる可能性が高くなったわけだが、正直に言って不安しかない。 というか、もはや試合を楽しめる余地がない。 いや、まあ分かるのだ。相手はドーピングしてきたから勝てただけであって、普通の状…

尾川堅一が世界チャンピオンになったのに、メディアはもっと頑張った事を称賛しないで本当に良いんですか。

世の中とは世知辛いもので、どんなに頑張っても「頑張ったで賞」なんてもらえない。 どれだけ勉強していても、点数が良くなければ良い学校には入れないし、どれだけ仕事を頑張ったとしても結果が出なければ業績は出ない。 ちなみに私がどれだけ頑張って仕事…

格闘技に激しい殴り合いを求めるのは大変結構ですが、選手たちの命や環境ってどうでもいいんですか。

なぐりあい はい。気持ちが乗ったので二日連続で投稿します。10月だったかに、キックボクサーの健太選手が激しい戦いばかりが賞賛される風潮はおかしいみたいな内容を書いていたのを急に思いだした。 確かに打ち合いは爽快で楽しいんです。 格闘家が格闘家と…

結果が出なかったスポーツ選手をこき下ろすあなたって、滑稽ですね。

はい。お久しぶりです。 最近はヤフーニュースなんかで手軽にコメントできるようになっていて、もはやコメントまとめサイトすら出ている始末なわけだ。 先日の福岡国際マラソンで、大迫傑が2時間7分19秒という日本歴代5位の記録を叩き出した事で現在メディア…